これからのYouTube成功法則〜UUUM決算を公認会計士と分析してみた
評価値 | |
---|---|
マイリス率 | 3 |
本編割合 | 4 |
有用性 | 3 |
総合 | 3 |
前説 0:00-2:31
UUUMとは 2:31-5:00
UUUM決算から考察するYouTube収益 5:00-14:13
今後YouTubeで収益をあげるには 14:13-23:40
後説 23:40-24:15
まとめ
ユーチューバーのTOP10のうち6チャンネルがUUUM所属
YouTubeの広告が最適化された
- 購買確度
- 一人当たりの単価が高いものが表示される
- 高いものを買ってくれるチャンネルに広告費を使うようになった
人気ジャンル(キッズ、ゲーム、エンタメ)のうちキッズの市場に制約がかかって扱いづらくなる
チャンネル登録者数、再生回数より広告成約数の方が利益がでるようになった
リンク